100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

今週のお題「元気の秘訣」

明日は天気が良いが水曜日から下り坂なので、車を洗うか考え中の自分です

 

さて、今週のお題「元気の秘訣」ですが、先週の金曜日に腰をやらかし、毎朝が非常に辛い まず、ベットから降りるのにも苦労するし、洗面台に膝をついて顔を洗っています 仕事中もサポーターを巻き、悲鳴をあげながら仕事をしています

たぶん一週間ぐらい、ギックリ腰の痛みと付き合うことになりますが、早く完治したいです

 

「元気の秘訣」ですか? 「元気があれば何でもできる」しか思いつかないし、アントニオ猪木と言えばスロットが直ぐに思いつく

 

過去のブログに猪木シリーズはハズレ無しと書いたが、大勝した記憶もなく大負けした記憶もない

4号機の猪木はもちろん打ってます 5号機はミズホの「イノキロードトゥゴッド」と平和の「アントニオ猪木も燃えるパチスロ機」以外は打ってます

オリ平の猪木とゴルゴ13は不思議なぐらい自分にしっくりする台 確かに辛い台です

だけど、その辛さがユーザーを虜にしている模様 自分もその一人です

 

お題から脱線してしまったが、とにかく「元気があれば何でもできる」をモットーに毎日カラ元気な自分に闘魂注入して欲しいです

 

f:id:nanayamakun:20200210220548j:plain

平和 アントニオ猪木自身がパチスロ機 導入開始:2004年01月 チャンピオンロードを引いてワッショイした記憶が…