100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

貞子VS自分

僕は書きましぇん! と言いながら101回目のブログになります

(ハンガーヌンチャクの使い手です)

 

お題の「貞子VS自分」ですが、察しの就く人には直ぐに解ると思いますが、リングです

毎回のように、詳しい内容はWikipediaを見て下さい

映画は見たの?答えはNOです 見てないです もうじき正月休みが近づいているので見てみようと思いますが、正直 見る度胸もないです

 

このブログを見ている人は、ハナとジャグラーとディスクアップしか打たない人と思われても仕方がないのですが、最近何故か?リングにハマっています

 

「リング呪いの7日間」と「リング終焉ノ刻」は打った人は解ると思うが、好き嫌いがはっきりと分かれる台 どちらかと言えば自分はアリです

簡単な説明ですが、初代はツボに入れば快速AT機 終焉は当たりが重いが、コイン持ちが良い台

 まったく、説明になってません 共通点は当たれば両手が落ちる事ぐらいは知ってます

 

残念な地域住んでいる自分は、バラエティーコーナーに残念な状態で置いてあり、パソコンやスマホ パチ屋のデーター機器を見ても 毎回お客さんが負けている状態

どうやったら貞子に勝てるのか?と考えていますが、その前に設置期限があります

とりあえず調べてみました 下記のホームページを見て下さい

(毎回 他人任せですみません 何せ無知なもので…)

 

【撤去いつまで】5号機撤去日一覧 検定切れ全まとめ【まどマギ・バジリスク絆・ハーデス】

 

撤去時期が解れば、コンチクショウー‼とレバーを叩くだけであり、あとは貞子の顔を見れればエンディングですが、不意を突いた演出は勘弁してください

 

f:id:nanayamakun:20211007211731j:plain

パチスロ リング 終焉ノ刻 導入開始:2017年06月 個人的にこっちの方が面白い