100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

祝 100回

このブログを6月末から書き続けて、なんだかんだで100回目のブログ投稿になりました

 

残念なブログを読んでいる人は、毎回スロットやくだらない事しか書いていないので、もしかすると、書いてる人物は自宅警備員なのか?と疑われてもおかしく無い状況です

 

まさかの100回も書けるネタがあると思わなかったし、毎回ネタ探しをしている訳ではありません

毎日書き続けると、自分自身がおかしくなるので奇数日に書いている 欲を言えばもう少し間隔を開けて書きたいところだが、たまたまそこにネタがあったり、思いついたら書くことの繰り返しを続けていた訳です

 

 

目の前のタバコを見て、「100’s blog」と自分のブログを立ち上げ、正直こんなブログを見ている人はいるのだろうか?と 書いているうちに不安になることもありました

「残念な地域に住んで…」と毎回書き 住んでる地域を書くと、本気で家に石を投げられる可能性が高いし…

「某業界で働いている…」と書いているが、同業種からクレームが来そうで怖い

高校が「男塾みたいなところ」と書くと、卒業生は大爆笑だが、在校生は号泣するだろう

あと「Wikipediaを見て下さい」と丸投げする自分 説明する能力や知ったかぶりの知識しかないのですみません

 

たかが100回 されど100回です ただの通過点ですが、これからも下らないことを書き続けて行くので温かく見守って下さい (ぺっこり45度)

 

f:id:nanayamakun:20191201214806j:plain

メビウス・ライト・100's・ボックス ブログ名を考えていた時、目の前にこれがあったから「100's blog」の名前にしました