100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

PRお題 「住みたい街、住みたかった街 その2」

PRお題 住みたい街、住みたかった街ですが、紹介しなくてはいけません

もし住みたい街があれば、SUUMOで検索してください 良い物件がありますよ

(書くのを忘れた訳ではありません ネタ不足ですみません)

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街
by リクルート住まいカンパニー

 

お題とはかけ離れていますが、某業界で働いている自分は、会社で資格の書類を提出のお願いがあり、用意をしていた

コピーを取って提出しようと思い、資格書類を取り出してびっくり 資格書類の1/3が破れていませんか?

何せ資格を取って20数年 書類が破れるのも当たり前 新たに申請しなくては

 

そうなると、、書類を申請しなくてはいけません 運が良い事に明日が休みなので、申請に行こうかと考え中 面倒くさいけど、これ以上破れるのは勘弁してください

(たぶん手続きは簡単だと思うが 証明写真がいる模様です) 

ただ難点が… 本店に行くか?支店に行くか? 確実なのは本店であるが、行ったことがない かと言って、支店はしょっちゅう行っているが、果たして申請書類が出来るのかどうか不安

残念な地域に住んでいる自分は、本店も支店も変わらない距離 移動時間も変わらないし、グーグルマップを見て悩む所である

 

パチ屋もこれに近いものがある 俗に言う本店や旗艦店である 残念な地域に住んでいる自分は、何故かパチ屋の本店が近くにある だけど、残念な事にまったくやる気がなく、いつも閑古鳥が鳴が鳴いている

他県に住んでいる子に聞くと、本店よりも支店の方が出玉が良好なこと

これっておかしくない?と毎回思う 普通は本店が出すでしょ?と思うが、残念な地域に住んでいる所では正反対である

 

いずれにしても、明日電話で聞いて確認します 二度手間は嫌なので一発で終わらせます

 

f:id:nanayamakun:20191118213749j:plain

弾は一発で十分だ アニメ版ゴルゴ13では舘ひろしが声優担当してました