100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

打率.389

3の倍数だけ、アホになります 1.2.3...と書き続け 99回目になります

(全力でアホなりました)

 

お題の「打率.389」ですが、ピンと来る人には解る数字 とりあえず調べて見たら、史上最強の助っ人 阪神ランディ・バースがシーズン打率.389を記録した模様です

毎回打っています 今後このシーズン打率の塗り替えることが出来る選手が出て欲しいです

 

とは言え、自分のディスクアップのビタ押し打率は、もしかするとバースの打率に近づいている

今日も仕事帰りにパチ屋にご来店 残念なディスクアップを打ち勝ち逃げをしたが、余りにもヒドいビタ押しには、周りの人に申し訳ないと思う

姿勢を変えてもダメ タイミングもダメ 目隠しもダメである

もうこうなると、「ディスクアップを打つな」とお叱りの声が多数出て来るはず

目押し不要の台でも打っとけとクレームも受け付けます だって面白いだもん

5スロでひたすら練習あるのみですね ただ、意外に5スロのディスクアップは無いです

 

f:id:nanayamakun:20191129210220j:plain

そ~れかっ飛ばせバース そ~れかっ飛ばせホームラン 史上最強の助っ人です