100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

貞子VS自分 その2

会社からやって下さいと言われた、キャリヤアップのネット講座を、速攻で終わらせた自分です

(パソコンとスマホを同時に立ち上げて作業 ダメですよ)

 

さて、お題の「貞子VS自分 その2」ですが、先月末から仕事が忙しく、仕事帰りのパチ屋へも行っておらず、昨日は昨日でクローゼット内に棚を作っていたので、久しぶりのパチ屋へご来店です

 

ご来店時間は13時ちょっとすぎ 限られた時間の中で何を打つか? とりあえず、ディスクアップを打つと思いきや、何故か「リング呪いの7日間」の前に座ってます

(星矢も考えたが、時間が更にかかるので却下)

 

この店は基本的に据え置きが濃厚 バラエティーに置いてあるので期待はしてませんが、前日のヤメ数が392Gだったので、前任者が天国準備がない事を確認して辞めていると判断

内緒ですが、この店のコーヒー売りのお姉ちゃんは、びっくりするぐらい可愛いです

(夕方しか現れません お昼にはいませんのであしからず)

 

注意 当選ゲーム数はうる覚えなのですみません

 

なんだかんだ回して300Gチョイで当たり、前日のヤメゲーム数と合わせると単純に700G もし、設定変更してらた完全にアウトですが…

とりあえず、ARTはゲットし何とか投資分は少し回収 セーフです

(ARTは7連で1100枚ぐらい獲得 自分にしては珍しいです)

次は31Gで当たり 天国に移行し、このボーナスではARTスルー

次は60Gで当たり まだ天国にいたのね? とりあえず、ARTを獲得 これまた珍しく、スイカで300G上乗せしたり、デジャブパニックが簡単に当たる珍プレイが炸裂し自己記録更新の12連で終了

お次も天国が残っており、31Gで当たり+ARTを獲得 久しぶりに貞子に勝ち、16時前にお店を後にした

(獲得枚数は4700枚ぐらい 5スロで無いので大丈夫です)

その後スマホで確認したら、自分が出した枚数+1000枚ぐらい出ていたので、朝から打っとけばよかったと、毎回後悔する自分

 

「リング呪いの7日間」の設置期限は2020年3月まで あと何回打てるか解らないが、自分の中では隠れた名機だと思います

 

f:id:nanayamakun:20211007213008j:plain

リング 呪いの7日間 導入開始:2014年07月 中段チェリーが全く活躍しない台