100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

貞子VS自分 その6

ファン感謝デーで、一等のテレビを狙っていた、自分です

(残念ながら仕事が小忙しく 行けずに終了)

 

さて、お題の「貞子VS自分 その6」ですが、先週に引き続き、全国の20人ぐらいの貞子ファンの皆さんお待たせいたしました 相も変わらず貞子がこっちを振り向いてくれません

もしかすると、「終焉ノ刻」じゃなく「恐襲ノ連鎖」の貞子の方がアフターサービスが良いのでは? と思っている方が多いのと思うでしょうが「終焉ノ刻」の貞子で何とかギャフンと言わせたいのでいざ実践開始

 

先週と同じお店での戦いですが、今日は旧イベントなので、まさかのライバルが出現すると思いきや、難無く座れていざ実践 とりあえず前日のヤメゲーム数は109G

開始早々、41Gで招魂ゾーンに入るもスルー 118Gで招魂ゾーンもスルー ポイントが無かった見たいですが、 前回とは違ってコイン持ちが悪い 全くと言っていいほど回りません これはたぶん貞子が本気を出しか可能性が高いです

難無く265Gで当たるが、もちろんARTはスルーです 通常Aだど思いますが、もし据え置きなら、前日のヤメゲーム数と合わせると374G 通常Bの可能性が高いですが、井戸から手が出ています

(リング打っている人なら解ると思いますが、朝イチの音量設定が7なのに、この店は1になっています たぶんリセットの可能性が高い?)

 

次の当たりが118G ギリ天国で当たったのか? とりあえず眼鏡野郎でARTは獲得したものの、人妻が断ったのでもうワンセットARTを獲得できず

やっとスタート地点に立つことが出来ましたが、相変わらずのんきに打っていると、第一ボタン停止時にフリーズ 久しぶりに引きました 絶恐乱舞です 目標は閉店するまで上乗せが必須  

 

f:id:nanayamakun:20201125220141j:plain

平均獲得枚数をゲット やっぱり平均が好きです

とりあえずは投資した分は回収できます あとは頑張って出すだけ ひたすら貞子と格闘していますが、3セット目で貞子がまたもや仕掛けてきます

 

f:id:nanayamakun:20201125221323j:plain

またもや久しぶりに見る演出 何が出るかな?

答えは…

 

f:id:nanayamakun:20201125221523j:plain

中途半端な上乗せゲーム数 贅沢は言いません

後は鼻息を荒くして、7セット目のスペシャルエピソードで更に上乗せしようと頑張っていたが…

 

f:id:nanayamakun:20201125221826j:plain

とりあえず記念撮影 う~んなんかモヤモヤする

ART終了後とりあえず期待を込めて回しましたが、更にコイン持ちが悪い+招魂ゾーンに入ってもポイントが無いので実践終了 

スマホで確認すると(22時30分) 貞子ボーナスが5回 ARTが8回 獲得枚数は上記の画面と同じ枚数になっていましたが、おそらく下降したグラフが完成している模様

 

今日も貞子がこっちを振り向いてくれませんでした いろんな店のデーターを見てますが唯一この店だけが、稼働をしているので振り向くまでには、時間が掛かる模様

年内に振り向いてくれるのか? たぶん無理だと思います