100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

貞子VS自分 その8

まったくブログを書いてない、自分です

 

さて、お題の「貞子VS自分 その8」ですが、その前にスペシャルゲストのご来店です

 

「全国の藤商事ファンのみなさん、お久しぶりです 貞子です 最近知ったのですが、テレビの中から私が出て来るのを見て、若い子がTwitterSNSでバズっています 私の中では日常茶飯事なことですが、時代がやっと追いついたのかと?思いました」

 

こんなやり取りがあってもおかしく無いかと思いますが、本題に入ります

 

残念な地域に住んでいる自分ですが、珍しく台を下調べをしました とりあえず、スマホで見てみると、前日、前々日から5スルーしている台を発見 これは期待値大です

ご丁寧に前日ヤメゲーム数も記載しているので、これは勝ったも同然です

102Gで招魂ゾーンからのボーナス当選 当選ゲーム数は129G 前日ゲーム数が354Gなので合計すると483G 通常Bでお願いしますと、ボーナスを消化していたら…

 

f:id:nanayamakun:20210210212850j:plain

珍しい演出 外れたら台をぶん殴ります

幸先良いスタートでARTが3連で終了 これで遊べるとのんきに打っていたら、52Gで招魂ゾーンからの直撃ARTです これはもしかしての上なのか? 鼻息を荒くして打った結果が…

 

f:id:nanayamakun:20210210213719j:plain

見慣れたグラフが完成

素直に最初のてっぺんで辞めればよかったに、ズルズルと打ってしまい実践終了

据え置き確定なのに何故?打ち続けてしまったのか? 原因は直撃ARTとボーナス&ARTの合算値 ボーナス&ARTの合算値は設定6を上回っているが、ボーナス確率は1/370で設定1以下で 招魂ゾーンの突入回数は3回なので1/494 これも設定1以下です

 

アディオスと言って店を後にしたが、果たして貞子に設定が入るのであろうか?

撤去が先か貞子が振り向くのが先か? 永遠に解決しませんな