100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

今週のお題は「鬼」

プレハナで1G連フリーズした、自分です

 

さて、今週のお題は「鬼」ですが、今年の節分は2月2日らしいです 詳しい事はWikipediaを見て下さい

 

鬼ですか… 某パチ屋の幟のデザインが明らかに「鬼滅の刃」ぽいし、「渡る世間は鬼ばかり」の幸楽で二郎系のラーメンを注文したら、ピン子に怒られそうなので辞めときます

 

「○○の鬼」など幾つかあります 「練習の鬼」や「仕事の鬼」なんかはメジャーですが、パチ屋でよく見るのが「ハイエナの鬼」と「無職・ニートの鬼」・「養分の鬼」が多く生息してます

P-WORLDで「鬼」が付く台を調べたら93台あるらしいです よく見ると、「CRFドリフだよ!全員集合」と「GTO」が入っているのは何故?と首をかしげます

 

自分は「残念な鬼」です 残念な地域に住んでいるので残念な鬼しかおらず、うんともすんとも言いません

 

「鬼は外 福は内」と言いながら、自分の年齢以上の豆を食べてますが、食べ出すと止まらないので、今年は柿の種のピーナッツだけ食べます

 

f:id:nanayamakun:20210201212954j:plain

鬼武者3 導入開始:2005年03月 楓・雪姫は何回も出した事があるがカマー星人は一回しか出したことがありません