100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

今週のお題「告白します」

リステリン紫にビビッている、自分です

 

さて、今週のお題「告白します」ですが、久しぶりに書くブログなので何を告白しようか悩んでます

告白することはかなり勇気がいる事であり、諸刃の剣や自虐ネタに近いモノであります

 

例えば、「好きな人に告白した」なら可愛いモノだと思いますが、「無職とニートを掛け持ちしている」「莫大な借金をしている」「素人童貞でした」になると、可愛いどころか人間性に問題があるのではないか?と突っ込んでしまう

逆な捉え方をすれば、「無職とニートを掛け持ちしている」→こいつはどんな生活をしているのか?と疑問が湧くし、「莫大な借金をしている」→借金が出来る事は信頼がある人なのでは? 「素人童貞でした」→実はかなりのヤリ手なのでは?と考えてしまう

 

ハナハナで万枚を出した時、この台はコゼ6確定と自信もってパチ屋の店員に伝えたら、「実はその台、設定1でした」と告白された時は完全に運とヒキ強と裏モノの可能性が高いし、ましてや「好きな人に告白した」時、中邑真輔見たいな人だったら、「答えはイヤァオ!!」と言われた場合でも非常に困ります

 

とりあえず告白します 今日の仕事帰りに残念なパチ屋に行き、残念なプレハナを打って負けました 

 

f:id:nanayamakun:20210220225429j:plain

ディスクアップで珍しい演出 告白ではなく告知ですな