100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

貞子VS自分 その4

ベットの角に足の指をぶつけて、悶絶している自分です

 

さて、お題の「貞子VS自分 その4」ですが、最近はハイビスカス農家をやっているのか?と残念なブログを見ている人から、お叱りの声が聞こえてきますが、丹精込めて育てたハイビスカスが光らず困っています

 

そうなると、ハイビスカスの肥料代を稼ぐのには何が必要か? ハナビ職人は無理だし、トマトの3択を揃えても単発終了の日々が続きます

結局はあの子が待ってます 2回連続の登場の貞子さんです

 

前日は雑誌のイベントがあり、ホールナビの点数も高かったが、各島のデーターをパソコンで見るとイマイチな結果 案の定バラエティーコーナーにある貞子もブッコ抜き

「貞子をやっつけるのはいつなのか? 今でしょ」と林先生が言っていたので、今日は貞子に告白するつもりで挑みました

 

自分的に思った事がある この店の貞子は朝イチ、リールを回る時、左リールがだけが一瞬止まってから回り出す時と、何スムーズに回る時がある

他のパチ屋でも朝イチ台を何回も打った事があるが、何事も無くスムーズに回る

これは設定変更で間違いないのか?それとも台のクセなのか?非常に気になる

 

今日の貞子はいつもと違ってました まずMBが落ちない 前に打った時は1000円で50G回るのに今回は、20Gしか回らない まるでGODを打っている感覚

何だかんだで初当たりは112回転目 終了画面は手は無し もし据え置きならば昨日のゲーム数を合わせると227回転目 モードBの可能性が高いです

次の当たりは277回転目 終了画面は手は無し やっぱりモードBですが中々天国移行してくれません

 

だが、今日の貞子はやっぱり違いました 諭吉がなくなる一歩手前で初めて見ました「超招魂ゾーン」です (写真が無くてすみません)

149回転目で当たり、ボーナス経由無しでARTですが、いつもの様に駆け抜けるのが自分のヒキのなさ だけど今日は違います

いつもの様に青カットインで狙え演出が発生 珍しく3回も発生しましたが…

 

f:id:nanayamakun:20200617214838j:plain

やった~ リングBURST確定です 

と、喜んでレバーを叩きましたが平均以下で終了 

(獲得ゲーム数は忘れました)

これで何とかなるとレバーを叩き続けると今度は絶叫乱舞が発生 JKをヒイヒイ言わせたろと頑張ったが、やっぱり平均以下の結果に

(これも獲得ゲーム数は忘れましたが)

 

何だかんだで1800枚近く獲得し終了と思いきや、ハナビでお茶を濁しツインドラゴンへ

ここでも悩ましい珍事件が 初当たりのBIG終了後上のランプの色が赤 次の当たりのREGのサイドランプも赤 

RGE終了後まさかのフリーズでワッショイ 次のBIGでレトロサウンドが発生

完全に罠に引っ掛かりました このまま続行するのか?退却するのか?

素直にお家へ帰りました お家へ帰り悩んだツインドラゴンのデーターを見ると…

 

f:id:nanayamakun:20200617220947g:plain

物凄く微妙なグラフ 骨折り損のくたびれ儲け?

何だかんだで珍しく勝ちましたが、新たなる目標が… 貞子で万枚 100%無理です