100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

お題「#応援しているチーム」

家にある、電動アシスト付き自転車がリコール対象になっていた自分です

 

さて、お題「#応援しているチーム」ですが、難しい問題ですね~

応援しているチームを書くと、住んでるところバレるので書きませんが一応あります

 

某業界に勤めている自分 過去に上司が「仕事の中で、政治と宗教とプロ野球の話をするな」と言われました なんで?と思いますが、世間話なら良いがお客様にとって不快感を表すので辞めた方が良いと教えられました

 

なるほど深い話です その時は何にも考えていなかったが、歳を重ねる事に意味がだんだんと解ってきます 話が前に進み一件落着すれば良いが、平行線若しくは物別れに終わった場合、元に戻すのに時間と苦労が必要になります

 

自分も会社と言うチームで働いています 個人プレーをする人もいれば、お互いに助けてもらいながらプレーする人もいます 自分はどちらかと言うと、後者ですがごくまれに個人プレーもします

 

スロットの場合は個人プレーですが、パチ屋と言うチームが組織ぐるみで総攻撃を仕掛けて来ますので、まったく勝てません たまには手加減して下さい

 

f:id:nanayamakun:20200622222256p:plain

チームが一つになって同じ方向へ行けば良いが、自分はアマノジャクです