100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ファン感謝デー

今日も書くんかい?書かないんかい? 書くんかい?書かないんかい?

 

さて、お題のファンデーですが、シーズンオフのこの時期に、ファン感謝デーを開催している模様 野球やサッカーなどのファン感謝デーを見ていると、プロの選手は本当にファンを大切にしている

間近でプロの選手に会えるから、そりゃあファンも良い思い出になるだろうし、このチームを応援しようと熱が入る

 

これが、残念な事に同じ日にパチンコ・スロットファン感謝デーを開催している

https://biz-journal.jp/gj/2019/11/post_129412.html

 

文面を見ていると、フムフム 毎度のことであるが、下記の文章はほんとなのか?

 

「利益設定を高くして営業するホールもあると思います。しかし、購入する景品代を抑えて『出玉で還元しよう』という方針を掲げる店長も確実にいますからね。ユーザー離れが確実に進んでいる状況なので、今までよりも『感謝の気持ちをどのように示すか』と考えるホールは多いかもしれませんよ」(パチンコ関係者)

 

まぁ、無理でしょう パチ屋が自腹で景品を購入し、それをプレゼントする

テレビや掃除機なんて、夢物語 くじ箱にはどうせ、ヤクルトの麺許皆伝かハズレしか入ってません

だったら店長さん 店長スイッチを押した方が、お客さんが喜ぶと思いますよ

 

f:id:nanayamakun:20191124211348j:plain

本当に当たりくじが入っているのか? 都市伝説に近いです