100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

Merry Go Round

「おんなじ顔を繰り返して 世界は今日も回るんだろう」

この歌い出しで解る人、手を挙げて 答えは一番下に書きます

 

パチンコやスロットで良く回る台は、良台

GODやハーデスは1000円入れた瞬間、速攻で消えてまう 毎回「勘弁してください」

とつくづく思ってしまう

(すみません夢を見たくて、つい座ってしまいます)

 

盆休み明けに、いつもの星矢を打っていたら、珍記録を達成した

まさかの1000円で96回転 正直びっくりした

5号機になってからコイン持ちが良くなっているが、まさかの96回転

だがしかし、次の投資すると平均ぐらい若しくは以下になってしまう

「店長スイッチ押した?」と防犯カメラをガン見する

 

毎回、ジャグやハナでボーナス後、クレジット内で何回転するか確認している

平均が35回転ぐらいで、30回転下回ると怪しいと思うし、たまに30回転以上行くと「店長やるね~」と気合が入る

 

ヒキなのか?運なのか?それとも店長スイッチなのか? 一応、気にはしているがメリーゴーランドみたいに規則正く回る台も、つまらない今日この頃です

 

f:id:nanayamakun:20190824222245j:plain

Merry Go Round 星村麻衣 2006年1月11日発売 隠れた名曲