100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ノーヒットノーラン

無謀な計画を立てて、折り返しの4日目

結論から申し上げますと、久しぶりにやらかしました ノーヒットノーラン達成

今日の試合の結果を解説者と共にご覧ください

 

初回の攻撃 リニューアルしたお店 (あまり相性が悪い)

星矢(リセット+不屈無し+GBレベル1)→黄門ちゃま(天井ストッパー発動)→ジャグ(当たらず)→まどマギ2(何故?)→鳳凰(光らず)

解説者

「星矢のリセット確認して不屈確認までは良かったが、何故黄門ちゃまを打ったのか?自分だったら、一歩引いた方が良かったですね? あと、あさイチピンポイントでハーデスと凱旋が出ていたのが怪しいです」

 

二回の表 旧イベントのお店 何も打たず撤退 別箱は無い模様

解説者

「打たなかったのが正解です どうせバラエティーのリング終焉か受け狙いのギャラガを打ちたかったのでしょうか?」

 

5回の裏の攻撃 たまに行くお店 (あさイチの沖ドキ狙いをする店)

ハーデス(黄4連で当たるが単発)→凱旋(ナメ黄祭りに踊らされる)ジャグ→(光らず)→沖ドキ(深追いせず)→Hey鏡(何故に?)

解説者

「ハーデスが完全な罠 しかも早いカウントで当たっているので… 凱旋のナメ黄は要注意です これは相手バッテリーの見事な采配 沖ドキもたぶん狙っていたかもしれません」

 

7回表  ごくまれに行く店 何も打たず撤退(データー機器がスマホとリンクしない)

解説者

「ディスクアップが完全にツモられています あとHey鏡がサイクル安打で別箱移動されてましたのが高評価です」

 

8回の裏の攻撃 低レートのお店 (RE:ゼロが高稼働)

沖7(4Rばっかり)→ツイドラ(光らず)

解説者

「沖7はマズイでしょう? しかも4Rを二回連続引き何とか持ち球で、15Rを持ってきて単発は、監督の采配に呆れます しかもツイドラは如何なものかと…」

 

9回の裏の攻撃 (いつも行ってるお店 基本リセットしない)

グレキン(当たらず)→ジャグ(深追い単発バケ)

解説者

「たぶんお店側は、物凄く緊張していたでしょう ノーヒットノーランですよ?相手チームに大きな打撃を与えますから あと、凱旋とハナビが大活躍していましたね」

 

実況者 

「今日のヒーローインタビューはノーヒットノーランを達成したお店さんに登場です すみませんが、手短にお願いします」

 

お店側

「初回と5回が自分の中ではキーポイントでした まさかあんな簡単に行くとは思ってもいなかったですし、バックも盛り上げてくれたので非常に楽な展開でした」

 

試合後の監督の談話 (自分です)

「完全に抑えられました 本当にショックです 昨日まで打撃が好調だったのに…

今日の不甲斐ない負けを糧に、頑張っていくので応援お願いします」

 

実況者

「今日の試合を終了します 明日もまたのご来店をお待ちしております」