100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その22

VAIOを修理に出すか悩んでいる、自分です

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その22」ですが、先日書いたグレーゾーンの続きです

 

P-WORLDや爆サイなど様々なサイトを見ると、沖ドキの再設置問題が話題になっています 自分にはあまり関係の無い事だが、情報が錯乱してます どれが正解なのか?イマイチ解りません

何故そのような状況になってしまったのか? とりあえずグーグル先生に質問した結果、さまざまな答えと言うサイトが出てきたので、張り付けてみました

 

news.yahoo.co.jp

web-greenbelt.jp

 

男塾出身の自分が一番解りやすいのがこれ

www.youtube.com

 

去年開催される予定だった、オリンピックや世界各国の集まる首脳会議が開催されていたのであれば容易でも解るが、今回のコロナ騒動では何ともなりません

要はお上が詰めが甘かったこと こればっかりは残念です だってペナルティーが無いから+独占禁止法に触れるからです パチ屋の言い分も解りますが、ここまで来ると完全に無法地帯です どこまでが正解でどこまでが不正解なのか? なんか水掛け論です

素直に外した店が正解なのか? それとも再導入した店が正解なのか?

残念な地域に住んでいる自分の所では、沖ドキが再設置されてる店が多くあり、ここぞとばかりにブッコ抜く覚悟だと思います

 

だったら、凱旋やハーデス ラブ嬢を再設置しろ 若しくは4号機を入れろ 大きな声で言いたいがそこはお上は黙ってはいません

 

一瞬、枯れたハイビスカスがまた咲くとは誰もが思ってもいなかったはず

出来れば裏モノのハイビスカスが咲いて欲しいですが、たぶん裏モノのハイビスカスが咲くとパトライトを回した車がご来店するチャンスが来ますよ