100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

下手くそにも

もう目標は諦めた自分です たぶんGODをあと20回引かないと目標は達成できません

 

過去のブログに「目押しの神様」を見た人なら解ると思うが、自分ははっきり言って、目押しが下手くそである

 

「なんでだろう~なんでだろう~」とテツ&トモが後ろで歌っているが、本当になんでだろう~?

上手い人は涼しげな顔でバンバンと決めている その一方下手くそな自分は四苦八苦している

(ハナは出来ますよ だけど80%ぐらいです)

 

 

考えられる原因は何? 次の項目に当てはまるか?考えて見た

 

まずは姿勢の問題か? ちゃんとイスに座っているので問題はない

次に図柄は見えているのか? はっきりと見えますがスマホ老眼です

ビタ押しが出来るか? 出来ません→問題が発生

 

リズムを合わせるのが不得意な自分 波長なのかそれとも、見えない店長スイッチなのか?

今日もディスクアップでヒキ勝ちしたが、目押しが全く出来なかったため、残念な結果だった

いろいろなサイトを見ても、あまり効果的ではなく、やっぱり練習あるのみだとつくづく実感した

 

だけどボーナス引かないと、スタートラインには立てないので、まずは己のヒキをなんとかします

 

f:id:nanayamakun:20190814231847j:plain

解りずらいけど反転してます DTゲーム数が酷い 下手くそすぎます