100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

1/3の純情な感情

「壊れるほど愛しても 1/3伝わらない 純情な感情は空回り

           I love you さえ言えないでいる My heart」

 

SIAM SHADEの6枚目シングル 「1/3の純情な感情」 1997年11月27日発売

この時代の曲は良いですね~ るろうに剣心の曲らしいのですが詳しくは知りません

 

お題の「1/3の純情な感情」ですが、スロットで1/3と言えば?

「ギャンブルコンボ2」 それを答えたあなたはかなりのマニア 機械割が6で158.5%

(今では考えられない数字 神輿は261.6% 素晴らしい機械割)

今は亡き某パチ屋でチーパオの友人が良く好んで打っていましたが、3択を当てられず悔しがっていた

(某商店街にあり、自分でメダル計量器入れて自分でレシートを発行する店 今では考えられないお店で しかも換金所がクリーニング店 鳥かごにウズラを飼育していた)

 

自分は択に弱い 1/2や1/3をよく外す 良い言葉で言えば、当たりを外している

(トントン・トントン・ヒノノニトン 危険を察知)

ヒキが強いのか弱いのかここまでくると解らなくなる

だが、トマトに願いを込めると当たるもんですね 適当にアンケートを答えたら…

まさか!こんなプレゼントが当たるとは 1/3の純情な感情も捨てたもんじゃないです

 

f:id:nanayamakun:20190728215222j:plain

ヤマサさん ありがとうございます これを着てリノを打ちます