100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

究極Vモンキー

「日当2万」の無謀な目標を掲げて、盆休み2日目

 

昨日のと同じ店で、据え置き確定の星矢へ GBが早めに当たってわっしょい

(他のお店に行って下さい)

だが、問題が発生 まさかのGBレベルが4以上で3戦目に負け これはかなり痛いです

こうなると「次の当たりは天井だな」と腹をくくり、いざ戦うと何とも言えないゲーム数であたり、ペガサス覚醒はあざ笑うかのように、駆け抜け終了

時間も微妙だったので「Hey!鏡」の加速を期待したが、単発

ツイドラで多少傷跡を残し、所要があったので一旦帰宅

 

こうなったら、まずは負け分を取り戻すのが先決あり、家に帰ってから作戦会議

昨日、客がプラスのディスクアップへ はっきり言って無謀ですが、死んだ目で勝負して見ると、究極Vモンキーが炸裂

日当には届かなかったが、今日のMVPはディスクアップと設定1のプレハナが土壇場で連チャンしたのが勝因だと思います

(相変わらずビタ押しはへたっぴです)

 

f:id:nanayamakun:20190811232621j:plain

綺麗な究極Vモンキー 少し頑張れば地上に出れたのに… 設定はアレです