100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

Aタイプのプレミア

ハナハナやジャグラーを打ってる人にしか判らないこと

ボーナスの告知がプレミアだった場合は連チャンしない

あるあるネタであるが、自分は必ず連チャンしない率が高い

 

昨日はディスクアップで、今日はファンキージャグラーで単発

自分でも解らないぐらい単発率が高く、やっぱり店長スイッチが発動していると思う

普通の告知をすると、連チャンし易い気がする

 

アクロス系は逆に連チャンすると、ストック機の様な出方をし急激に出る

そして何も無かったように、緩やかな下り坂のグラフを描く

 

GOD引いてわっしょい まんチェ引いてわっしょいなどうれしい誤算もあるが、Aタイプのプレミアは個人的にはあまり歓迎はしないです

 

f:id:nanayamakun:20190808220036j:plain

マイジャグ3 25分割です うれしいが連チャンしないのは如何に?