100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

始まりの終わり

会社の若い子に「シャイニングウィザードかますぞ」と言ったら「何ですかそれ?」と言われ、通りすがりの社員さんに「DDTは?」と言われた自分です

(個人的にはナガタロックが好きです 敬礼ポーズ礼は必須項目です)

 

昼休みにスマホを見ていたら、気になるサイトがありフムフムと読んでいた

今月限りで「アナザーゴッドハーデス」が撤去される そのことについての記事が

どうもオーナーと店長のやり取りの事が書いてあり、本当なのか?と疑ってしまった

 

「12月〇日までに撤去しないと、お上に怒られるので撤去をお願いします」と店長が言うが、オーナーは「まだ撤去しなくても良い」との一点張り

現場サイドからすれば、「悪いものは悪い だから改善して下さい」と言っているが、オーナーは「金儲けになるから別に良いじゃん 俺には関係ない」という認識

オーナーとしては、少しでも儲けを出し社員に利益を還元することがモットーであるが、お互い平行線が続く中、結果はどうなったのかは知らないが、この問題については自分的にはパチ屋業界の事は解らないが、このオーナーは古い流暢があると解った

 

例えば、ある自動車メーカーがリコールを発表した リコール対象車両は全国に数万台にも及ぶ メーカーは対象車両に新しい部品を作り交換を提案 その時点でメーカーは多大なる金額が発生し、全国のディーラーに部品を供給 それにより、営業マンはお客様への電話対応やメカニックの整備の負担が増幅

新たなる部品代金や輸送費 お客様へのはがき代や電話代 全国のディーラー社員の給料代もある メーカーとしては大打撃

 

今回のパチ屋の問題は、全国にチェーン展開している店は打撃を食らうが、数店舗経営しているオーナーは1店舗ぐらい営業停止になっても、「他の店舗でブッコ抜きすれば良くない?」の考えがあるのではないのか?

そうなると、このパチ屋のイメージが下がり 「あの店は出さない」と悪評が流れる負の連鎖が続き、最悪は倒産するかもしれません

 

現場の意見を汲み取れば少し損害で済みますが、無視を続けると、とんでもないしっぺ返し来るので、現場サイドの意見を聞いて下さい お願いします

 

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たぶんこのパチ屋のオーナーはナガタロックの恐ろしさを知らないと思います