100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

彷徨ってる?

何とか連敗を脱出したが、ラブ嬢ロスになり次はどうするか?

(今年のヤクルトの連敗記録を更新しました)

 

GODは無理だし、ましてや6号機は絶望の一言 そうなると無難にAタイプの機種しか選択肢は無い

ハナハナやジャグラー ハナビやバーサス ディスクアップも対象に入る

(ディスクアップが最有力候補 だがしかし、目押しの技術が…)

かと言って、残念な地域に住んでる自分は、高設定なんかはサハラ砂漠コンタクトレンズを探すより難しい問題

 

八方塞がりの状態になってしまった とりあえずは近場のパチ屋は微妙な状態が続いており、いっそのこと遠出するしかないのか?

そうなると、せめてガソリン代ぐらいは勝たないといけないし、時給換算しなくてはならない

幸いにも、各店舗の出玉状況や評判が見れる昨今、良いパチ屋を探すしかない

 

前に評判が良いパチ屋に行った事がある 確かに評判が良いが、居心地がイマイチであった事もある

どちらを取るかは重要なこと だがしかし、贅沢は言えない自分は結局は近場のパチ屋で死んだ目をしながら投資する自分が見えます

 

f:id:nanayamakun:20190802222915j:plain

KATSUMI SUPER BALANCE 1994.1.26 リリース 6曲目の彷徨 本当に彷徨ってます