100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

今週のお題「青春の1ページ」

今週のお題「青春の1ページ」ですが、何故か「部活」になってしまう模様

(何故に?お題が一致しないのかは不明)

 

青春の1ページは自分にはあるのか? 番長の「俺の歴史に…」ぐらいしか思いつかない

それは学生時代のものなのか? 小学・中学・高校・専門と長く学生生活をしていたが、輝いている時代は皆無に等しい

自分は波風立てずに、平々凡々と学生生活を暮らしていた

部活もそんなに専念していないし、単なる遊びの延長ぐらいしか思い出がない

(特に高校時代は、カサンドラ監獄みたいな学校)

 

もし、同窓会が開催され青春の1ページがそこにあるのか? はっきり言って無い

 

パチ屋でハナハナやジャグラーが何もない状態で輝いて見えていると、末期症状になるが、年を取ってから、新たなる青春の1ページが発見されるかもしれません

 

f:id:nanayamakun:20190921205431j:plain

布袋寅泰 「さらば青春の光」 1993/7/28リリース 果たして青春はあるのだろうか?