100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

Shining Smile

前のブログに書いた通り、「ラブ嬢」の卒業式に出席した

 

結果は、素直に負けました やはり愛が伝わってないのでしょうか?

 

「ラブ嬢」に出会ったのは、設置されてから3年後 会社の後輩から「面白いですよ」の一言で、試しに打ってみた

 

とりあえずP-WORLDで設置店舗を探すと、意外にもあるのか?ないのか?微妙な状況

シマで入れても多い所で5台 ほとんどのお店はバラエティーコーナーに設置

(メーカーはこれほどまで、ユーザーから支持されるとは思ってもなかったのでしょう)

打てば打つほどに、面白さが解り、「オープニングアタック」でナビ無し時は中から押すと楽しめるし、リールロックが3段目まで行った時の興奮や、空気のように駆け抜ける、「おねだりチャンス」 なかなか揃わない「キャバク乱舞」 マニアックな演出の「指名嬢離籍中」も見たし、新年早々にラブラッシュ中にフリーズしたことなどいろいろな思い出がある

 

(打Winはやっていませんでした もしやっていたらエラい事になってます)

 

マイルールは必ず最初に原を選び、後はお任せパターンを繰り返している

ボスの原をやっつければ何とかなると、安易な考えでやっているが、中々上手くいかない 静香ちゃんが登場時は、ニヤニヤしながら打っている自分が情けなく思う

(ごめんね 可愛いから許す)

近所の残念な店に古川が来ていたことに、驚いたが もう打てないとなると悲しい

(ワンチャンあれば、もう一度打つ予定だが、自宅からかなり離れたところにある)

 

5号機が出たときは「なんじゃこりゃ」感が強く、メーカーも模索していたと思う

(超マニアックなパチスロ女ねずみ小僧を打ってた模様)

年数が経過するにつれ、面白い台や優れた台が出てきて、スロットも盛り返してきた

だがしかし、お上がうるさく言ってきたので、渋々6号機に移行し始めてきた

(考えてみたら、5号機の設置期間が長すぎたかもしれない気がする)

 

今日、「ラブ嬢2」が設置された模様 多少は期待はしていたが、評判は思った通りであった

残念な6号機が多い中、一瞬、光が見えたと思ったが完走出来る自信がないので打ちません

 

取り合えず、長い間稼働してくれて、お疲れ様でした

 

f:id:nanayamakun:20190917233100j:plain

パチスロ ラブ嬢 導入開始:2013年10月 「Shining Smile」はフリーズすると聞けます