100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

魅せられて

「南に向いてる窓をあけ 一人で見ている海の色 

     美しすぎると怖くなる 若さによく似た真昼の蜃気楼」

 

歌い出しですぐに解る ジュディ・オングの「魅せられて」

(あの衣装は通販で売っているみたいです どうですか?今年の忘年会の余興に)

 

今年の12月に撤去されるハーデス 久しぶりに打つからには、何かしらの爪痕を残す気持ちで打ってみた

(打った台は角台 角台はファーストクラスで居心地が良いです)

 

初当たりは、黄七4連でお犬様 何事も無く終了 そして、いつものように追加投資を開始 

また黄七4連チャンスと思いきや、3連で終了 だがしかし2ゲーム後にダイヤ2連の珍プレーが炸裂 数ゲーム後に当たったが、どっちが抽選したの?と疑問が…

またもお犬様が登場し、なんとか応接間まで通されたが、寝室には辿りつけず

なんだかんだと振り回され、赤ヘルと黄ヘルも見事にスルーし終了

 

 これと言った見せ場は無く、ディスクアップへ まさかパチ屋に、ジュディ・オングがいるとは思いませんでした

 

f:id:nanayamakun:20191009222955j:plain

f:id:nanayamakun:20191009222912j:plain

打った方角は北向きでした 今度からはあの衣装を着て打ちます