100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

上々颱風

テレビで「令和史上最大の台風が…」と言っていた

よく考えて見ると、令和って今年からじゃん?と突っ込みを入れた

 

某業界で働いている自分は、台風が接近している為、仕事は早上がり+明日は臨時休業になった

そりゃそうだ 従業員の安全確保が最大の義務 だがしかし、急に休みになると困る

さて、明日は何をしようかな?と悩むが、とりあえずバカのひと一つ覚えでパチ屋に行こうと無謀な考えをしている

 

無難なのが、自宅で引きこもるのがベストだが、じっとしてられない性分

台風直撃の中、静かな町を散策するのも良いかと思う めったにあることでは無いし、喧騒な町が静かなところを見て見たい気分である

 

とりあえず、大荒れの状況の海を見て興奮するかもしれないし、濁流状態の川を見て自然災害の偉大さに驚くと思う

不謹慎な事を書いているが、とりあえずは最小限な被害になることを願ってます

 

f:id:nanayamakun:20191011225000j:plain

GOLDEN☆BEST 上々颱風 2009/6/10発売 台風=上々颱風のイメージしか思いつきません