100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

しわ寄せって何だっけ

「しあわせって 何だっけ 何だっけ ポンと生まれたシャボン玉」

 

明石家さんまの「幸せって何だっけ」ですが、タイトルの「しわ寄せって」?

 

今回の台風は何事もなかったように過ぎ、無事を終えた 被害を受けた方には少しでも早い復旧を願います

 

ただ、街中が物凄く静かであり車の往来もなくスムーズだったし、計画休業の店も幾つかあった 台風の中パチ屋に行ったがいつも通りの通常営業

そう思うと、意外にパチ屋ブラック企業なのかと思ってしまう

稼働率が異常に高かった 家でやることがなかったのでしょうか 自分もその一人)

 

台風が通過後の仕事は洒落にならなかった 前もって計画していた仕事が、今日に集中し、久しぶりに遅くまで残業をした

仕方がない事だが、ここにきてしわ寄せが来るとは… まぁ出勤した時点で解っていたことであるが、みんなハツカネズミのように動き回り、事なきをえた

(本当にありがとうございました ぺっこり45度)

こればっかりは仕方がない事だが、某業界で働いている以上は何とも言えません

 

これからはもっと忙しくなると思うが、このくだらないブログを見て息抜きをしてはいかがでしょうか?

 

f:id:nanayamakun:20191013223217j:plain

幸せって何だっけ? 1986年発売 これを聞くと「幸せって?」何だろう?