100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

GOGO! GOD その5

アベノマクスがやっと家に届いた、自分です

 

さて、お題の「GOGO! GOD その5」ですが、4月中頃から残業がなくなり、5月は30分しか残業をしていないです 

そうなると残業代を稼ぎにパチ屋へご来店しますが、パチ屋が休業再開すると鬼のような回収をしています

 

今日は休みなので、前回上げたブログのお店へご来店

またもや軍団にマイジャグ4とGOジャグ ツインが抑えられてます

(やっぱり情報が漏れいる可能性が高いです)

 

スロットがパーソナルシステムなので、今日の立ち回りは「渡り鳥」作戦

当たったら次の台へ移動と思っていたが、何も当たらず開始30分で終了

 

非常に困りました 残業代を稼ぐのに残された道は、貞子をぶん殴るか?GODなのか? 

考え抜いた結果GODへ 珍しく台を選び、1週間凹み台をチョイス 当選ゲーム数も貼って見ました

09:51 ART 227

珍しく早い回転数で当たり 2連で終了

10:08 ART 14

天国ループ もったいぶらずに早く当たって欲しかった これまた2連で終了

10:28 ART 85

完全に落ちていたと思っていたが、まだあったの? またもや2連で終了

10:57 ART 169

ブラックホール演出で当たり さらに赤七を引くが、空気です

 

なんかジャグラーみたいに当たりますが、4回初当たりを引いていますが中段黄七を一回も引いてません もしかして上なのか? 

なんか腑に落ちないな~と思った矢先…

 

f:id:nanayamakun:20200603210005j:plain

自分が写っているのはご了承 マスクしてて良かった

初めて引きました 第一停止時にフリーズ 粘ったかいがありましたが、獲得枚数も平均を下回る

結果は久しぶりに勝ちましたが、その後どうなったか? たぶん、カマを掘られて終了だろうとパソコンでチェック その結果…

 

f:id:nanayamakun:20200603211243g:plain

最初の頂点で辞め 次打った人の根性がすごい

次の当たり回転数が960Gです もし?このまま調子で自分が打っていたなら口から魂が抜けていますが、どうやらGG中にGODを引いている模様

 

世の中には豪腕と呼ばれる人は多数いますが、GOD引いてワッショイしている自分が小さく見える一日でしたとさ