100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

GOGO! GOD その4

朝起きたら、雪がちらついてるのを見て、嫌な予感しか思いつかない自分です

 

さて、お題の「GOGO! GOD その4」ですが、寒い中 車の中を整理して、開店1時間後にご来店 いつものように書きますが、残念な地域に住んでいるので残念な台しかなく、ディスクアップを軽く打って帰ろうと思っていましたが、いつものようにGODに座っていました

 

この店のGODは全台リセットしています いつものように打っていると、いつもの通りおはよう天井です 前回同様、80%ループが取れければ完全に死亡フラグですが、揃ったのは「V」です 何とか助かり、5セット分出てワッショイ 途中で「GOD」が揃い更にワッショイ 完全に回収ですが、SGGは相変わらずの空気です

 

なんだかんだ、25連チャンして終了ですが、気になるのが右隣りと、左2個隣の台

まずは右隣の台ですが、初当たりが軽いのにもかかわらず伸びない 高設定のヒキ弱なのか? 理由は何となく解った SGGに入るが、自分と同じく空気状態

そして左2個隣の台は初めて見ました SGG中にGOD揃い だがしかし、この台も自分と同じく簡単に駆け抜け

 

毎回思うが、この店のGODは完全に店長スイッチがあると思う 綺麗にストッパーが掛かっている 前回も扉が閉まって何もなく終了したが、今回も同じく扉が閉まって終了 右の台も同じく扉が閉まって終了です

 

結果はワッショイですが 毎回この店で朝からGODを打つと必ず天井に行く

たまには、投資1000円でGODを引きそのまま閉店コースをしたいです

 

f:id:nanayamakun:20200218220458j:plain

投資がもっと軽ければ良いが、オハ天狙いはキツイです