100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

GOGO! GOD その14

注文した商品がまだ届いていない、自分です

 

さて、お題の「GOGO! GOD その14」ですが、残念な地域に住んでいる自分の所では、今週中にGODが撤去されます

と言うことで、打ち納めをしてきましたが、これ以上は無理だと今日の打ち納で解った事です

 

他府県で遠征して打てば良いじゃん? と思っている方も少数いるかもしれません

自分の中ではサヨナラGODだが、そこまでもサヨナラでもない

気が抜けた訳でもないし、打ち切れた所も無い

GODでバンザイ レアSIN引いてもスルー 最後の最後でSGG-EX行けた だけど何かが足りない…

5号機の中で一番ハマった「ラブ嬢」と「ゴルゴ13薔薇」 あれを上回る台でもないんです

 

意外にもGODシリーズで万枚を出しているのは初代だけで、あとは鳴かず飛ばず

ここまで来ると、完全に神様に嫌われていることが十分に解ります

 

少しでも負債を取り戻す為に、GODを打っていたが、だんだんと面白さと恐怖が混ざっていたが、先に恐怖が勝ってしまい後に面白さが付いてきたイメージが強く、ひと時は全く触れなかった時期もありました

 

触れなかった時期は、遠くから指をくわえて見ていました なんで?みんなあんなにも出せるのか?疑問しか浮かびません 

だが、上記に書いた恐怖しか思い浮かばなかったので完全に敬遠していました だがしかし、人間と言う生き物は恐ろしいです

一度その味を知ってしまうと、「パブロフの犬」状態になりどんどんとハマってしまう

恐怖しか知らなかった自分が完全に「パブロフの犬」になってしまったのがあとの祭り…

 

残念な地域に住んでいる自分所でも、サヨナラGODを嚙みしめて打つ人が大勢いるでしょう とりあえず、「GOGO! GOD」はとりあえず?終了です

さて、次はどの台でネタを書こうかな?

 

f:id:nanayamakun:20201111220758j:plain

お次はこいつ? 嫌な予感しかないです