100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

今週のお題「カメラロールから1枚」その3

入浴中、全裸で蚊と格闘していた自分です

 

さて、今週のお題「カメラロールから1枚」その3ですが、なんだか一人ごっつの「写真でひ一言」状態に

 

どうせ、スロットの写真でしょう? 芸がないので、また一つスロットの写真を

f:id:nanayamakun:20200507210014j:plain

ゴッド凱旋 よくある写真の一コマです

残りゲーム数に注目 あと1ゲームで終了の時に扉が締まり、挟み打ちしてワッショイ

まあ、感動の一コマですが、メモ帳を見ると2017年2月23日に打っている模様

 

実の事を言うと、このGODが揃う前にGODが揃っています

(上のランプが紫+右下の盾の色で解ると思います)

写真のプロパティで確認すると、1回目が11時13分で2回目(上記写真)が11時20分

 

オイオイ、GOD IN GODではないのか? さぞかし大勝したのでは?と思うでしょう

 

f:id:nanayamakun:20200507211145j:plain

何やら怪しげな高層ビルが経っています

はい終了です 残念な地域に住んでいる自分は、非常に残念なGODしか置いておらず、朝イチ天井→単発終了という見事な芸風を披露

うる覚えであるが、単発分のコインを回して岐路に着こうと考えていた時に、神様は見ていたらしいです

 

その日の収支を見ると、一応勝っていますが、その後バーサスと鳳凰を打っているみたいです

素直に辞めれば、ワッショイだったのに何故未練打ち(バーサスと鳳凰)している理由が解らない

たぶん、その時自分は店内をウイニングランをしたかったのでしょう 「そんな訳でないだろうと」突っ込みたいが、事実無根であり現実でもある

 

なんだかんだで、今週のお題「カメラロールから1枚」のネタが続きそうな気がするのは自分だけ?だと思うが、ネタ不足の時にに「カメラロールから1枚」はちょっと使える気がします ふと思い立った時に、また書きます