100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その2

ハードオフのネットモールを見ていたら ありました「MZ-RH1」が

値段を見ると、やっぱりレンタルしようと思っている自分です

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その2」ですが、やっぱりハナは波乱万丈な人生があると思います

久しぶりに残念なパチ屋にご来店 前日、「GOGO! GOD」見たいな台を座り、リプ5してワッショイ

当然ながら、駆け抜けて終了 さて困りました 少しでも傷跡を残すために、全く回ってない「ニューキング ハナハナ」へ腰をかけて打つと多少連チャンしてヤメ

 

ここまでは良いが、隣の2日間の合算値がエラい事 とりあえず一昨日のグラフを貼ってみました

 

f:id:nanayamakun:20200108213057p:plain

前々日 01/06 (月) ビッグ15 レギュラー8 ゲーム回転数2242 合成確率1/97

 総回転数が少ないのはご愛敬 夕方からの稼働している模様 (初当たり時間が17時33分)

自分が打っている台のではないが、もしこの台を朝から打っていればイミソ~レもびっくりの台であり、もしかすると裏モノなのでは?と疑問符が…

随分昔になるが、この店が4号機時代は裏モノが多数あり、自分も打ったその一人

記憶が確かなら、高砂のステッキー5とお散歩天国が裏モノだったような?

 

まぁ このご時世に裏モノは皆無だが、ハイビスカス農家にとっては光ってなんぼなので、こんな台があってもおかしく無いと思いますよ