100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その14

湿布を貼ったまま、お風呂に入った 自分です

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その14」ですが、皆さんはハイビスカスを育ててますか? そんなことより、明日はハロウィン ハロウィンと言えば、ハロウィンパーティー?それともコスプレ? いや違います

スロットを打つ人なら、ハロウィン=マジカルハロウィン マジカルハロウィン争奪戦が開催されると思いますが、たぶん残念な結果が待っているので、割愛します

 

そんなことより、奥さん 男塾出身の自分 珍しくハナで勝ちましたよ 対戦相手はプレハナです

とりあえず写真を貼り付けてみました

 

f:id:nanayamakun:20201030222512j:plain

綺麗な垂直グラフ 珍しく連チャンしてます

お家に帰り、パソコンでチェック 18時41分にBIGを引き、写真を撮って辞めたのが19時39分 稼働時間は1時間で、BIG 6 REG 3 

合算値はあれなので、設定には期待してませんがまたしても問題が…

BIG終了後の色は白のままですが、REG3回引き、3回ともサイドパネルの色が赤

果たして上なのか?それとも 低設定のまぐれなのか?

 

更に、パソコンでチェックして見るとこんな結果が…

 

f:id:nanayamakun:20201030230414g:plain

更に垂直なグラフが完成されてますが、ちょっと失速

22時29分の時点のグラフです 総回転数3110 BIG 15 REG 8  合算値が1/135

 

完全に上に近い値になってます 何故?こんな台が自分が打つまで放置されていたのか?

 

1 1回目の当たり回転数は591G 2回目は83G この時点で下と確定したと判断

2 総回転数が少なく、当たりも少ないと判断した為

3 たぶん少ない投資で打ちラッキーパンチで当たるかも?と思った人

 

1~3を改めて見ると、低設定だと誰にでも解る事 と言っても、仕事帰りにパチ屋へ行く自分 回された台を打つより、回されていない台を好んで打ちますが、これが見事にヒットし勝ち逃げ成功です

 

たぶん神様と言う、店長がスイッチを押してくれたのでしょうか?

それとも、自分の台を選択が正しかったのか? 後から打った人、自分に感謝して下さいね