100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その35

会社の懇親会に参加したくない、自分です

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その35」ですが、久しぶりの投稿です

みなさん、ハイビスカスを育ててますか? 自分は相も変わらず残念な地域に住んでいるため、残念な枯れ果てたハイビスカスしかありません

朝からはよっぽどの事がない限り、ハイビスカスを打ちません 仕事帰りの一杯ならぬ仕事帰りのチカリで十分です 

 

いつもの様に仕事帰りに残念なパチ屋にご来店です 「GOGO! GOD」・「部屋と~」・「ハイビスカス~」でおなじみのお店です

県内外に複数店舗あるお店で、自分が通ってるお店は本店ですが、なぜかこの店は不思議なお店です 本店の割には力を全く入れておらず、どちらかと言うと近所の人が遊んでいるお店でもあります 平日は全く稼働していませんし、軍団すらいません ハイエナも自分の知ってる限りでは片手ぐらいしかいません 

 

この店の不思議な事は、変な台を入れたり外したりします 去年は鏡を大量導入(14台)去年末にやっとエヴァを導入 今年の7月にやっとスマスロを導入 GOジャグ3を導入しても速攻で外す 今更になってカバネリを入れる不思議なお店です 旗艦店舗ならまだしも、本店だからイチ早く新台を入れるのは分かるが、本店のクセに導入が異常に遅いです なんかしらの理由があると思いますが、なんかあると思います

 

それはさておき、先日、前々日と、へこんでいるハイビスカスを発見 設定はアレですが、残業代が出れば御の字 とりあえずおなじみのREGからスタートです 追加投資なしで次の当たりはBIGでワッショイ でも?ここのハイビスカスはやっぱりおかしい?です

 

16:14 393REG←前任者 

18:13 429REG黄←自分はここから

18:22 109BIG白 ここまではいつものハイビスカスですが、3連チェリーから急に変貌します

プロパティを見ると、撮影時間は18:26 ハイビスカス農家は一枚掛け必須です

18:26 36BIG白 

18:29 16BIG白

18:33 19BIG白

18:36 14BIG白

18:45 76REG緑

18:49 42REG赤

18:51 7BIG白

18:55 29BIG白 118G回してヤメ 結果は…

やっぱり この店やってるな~

自己最高記録の13連は無理でしたが、それに次ぐ9連を達成 この台を打ってて思ったのが、過去の13連を記録した時と少し似てるが若干違い、同じ感覚であること 

1 判りやすハナハナ目が出る 

2 BIG中のスイカはしっかり落ちる(前はスイカは全く落ちなかった)

3 メダル50枚で平均的な回転数(30~35回転)(前は全く回らなかった)

4 連チャンしてもレトロサウンドが出ず

5 違和感のあるチェリー 取りこぼしたかな?だけど妙な違和感が…

 

まぁ、この店が絶対にクロだと言い切れませんが、昨今のリゼロの不正基盤の件がありますから、何とも言えませんな