100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その33

バイト先の若い女の子に怒られる、自分です

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その33」ですが、相も変わらず変わらず非常に残念な地域に住んでいる自分 仕事帰りにパチ屋に寄り残業代が稼げればOKですが、そうは簡単には行けません

 

ちょっと前に、投資1本で珍しくヒットし、4連チャンでワッショイ だがしかし、急激にドハマりして終了 ハイビスカスではあるある話です

何ゲームまでが連チャンの定義なのか? 雑誌などでは50ゲーム以内が連チャンの定義になってますが、昨今はデータ機器は100ゲームまでが連チャンの定義になってます

ちなみに自分のハナの連チャン最高記録が13連です

nanayamakun.hatenablog.com

 

昨日、残念なパチ屋にご来店した時のこと 

(GOGO! GOD その13 ハイビスカス農家 その27・29のお店)

キングか鳳凰か?悩んでデータ機器を見てた時、怪しげなキングを発見 50ゲームほど回して辞めてますが、現在5連中の台です 合算値はあれですが、この台は伸びるのか?それともへこむのか? それも気になるが何故に中途半端なゲーム数で辞めているのかが疑問です 

ハイビスカス農家の人なら解ると思いますが、連チャンした台は… 自分は怖くて打ちません おそらく前任者はこれ以上は伸びないと思い辞めただろうと思うが、他人が中途半端なゲーム数で辞めるのは関係のない事 自分だったら、合算値のゲーム数で辞めるか?キリの良いゲーム数や浮いた時に辞めます

 

自分はその台には座らず鳳凰と格闘してましたが、やっぱり気になります それから数十分後怪しげな空いているキングに動きが… お客さんが打った途端、連チャンが再開 あれよあれよサラモリで二箱お持ち帰りです 結果は何連チャンしたのか?データ機器を見ると15連してます ハイビスカスってこんなに連チャンしたっけ?と思わず疑いをかけますが、そんなことより自分が打った鳳凰が…

 

やっぱりこの店 おかしいです

初当たりが499GでBIG赤 その後31G・BIG白 7G・REG黄 25G・BIG白 17G・BIG白 98G・BIG白 9G・BIG白 5・BIGランプ青 完全に壊れてます ここまでくると怖いので帰りました (BIG7 REG1写真の撮影時刻が19時14分)

翌日、自分が打った台をパチロボで見るとBIG18・REG4になってます 短時間でBIGの回数が増えているにビックリ 

 

4号機からのハイビスカスと向き合い、5号機・6号機に変わっても打ち続けてますが、はっきり言って解りません 自分なりに解った事は、来週この店の新台入れ替えのポスターを見たとき、やっと店長が自分センスに合わせてきたなと解ったことぐらいです