100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その31

暇なのに仕事が終わらない、自分です

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その31」ですが、約1年振りに書きます

 

去年の4月初旬に5号機のハナがなくなり、完全に6号機のハナの時代になりました

相も変わらず新台に疎い自分ですが、6号機のハナはどのような性能なのか?は興味がありますが、とりあえずは様子見でした

いざ、初6号機のハナはどんなものか?と打ってみるものの、コインベースが上がったのは良いが、獲得枚数が少なくなりこんなのはハナじゃねぇ!と文句を言っていたが、人間は恐ろしい生き物で慣れてしまう

如何に短時間で残業代を稼ぐ為には、連チャンに漕ぎつけるのかが重要不可欠になります

 

参考までに6号機ハナのBIG REGの獲得枚数

ニューハナ BIG CHANCE 最大224枚 REG CHANCE 最大112枚

ホウオウ  BIG CHANCE 最大240枚 REG CHANCE 最大120枚

オキフェス BIG BONUS   最大252枚 REG BONUS   最大96枚

キング   BIG CHANCE 最大260枚 REG CHANCE 最大120枚

参考で5号機のハナ

プレハナ  BIG CHANCE 最大312枚  REG CHANCE 最大130枚

 

正直「6号機は終わったな…」と思い、ホウオウで何とかお客さんを取り戻し、オキフェスのREGで絶望 キングでやっと適正値に戻った感じですが、5号機と6号機獲得枚数の差が大きいのが一番辛いところ

 

オキフェスは亜種であるが、ハイビスカス農家には避けては通れない道 そこにハイビスカスがあるから打つ訳であり、光れば当たりですが、最近は全く光らず困ったちゃんです 

なぜ?光らないのか? 残念なお店なのか?自分のヒキの弱さなのか?自分の胸に手を中てて考えたが答えが見つからない 

たぶん?思い当たることは、コーヒー売りのお姉ちゃんを盗撮がバレて、店長スイッチがピンポイントで発動した可能性が濃厚だと思います

 

残念な某業界でも三日間だけゴールデンウイークがありますが、投資した金額分以上に光りますように

 

キングハナハナでも健在 一枚掛けしましょう