100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その20

孤独のグルメを見ながら今年最後のブログを書いている、自分です

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その20」ですが、今年はどんな年でしたか?

自分的には一年中ハイビスカスを咲かせたいと思ったら、コロナウイルスとGODの影響でかなり足を引っ張り、えらい事になりました

 

とは言え、ハイビスカス農家には休みと言うものはありません 今年最後のハイビスカスを咲かせにパチ屋へご来店です 

対戦相手と戦う前にディスクアップを擦って見たがイマイチ そうなると、源さんへ 見事に3連で終了

少しでも爪痕を残そうと、座ったのはプレハナ とりあえず記念写真を

 

f:id:nanayamakun:20201231220846j:plain

沖ドキですか?

回転数1981G BIG14 REG2 合算値が1/124 夢にまで見た幻の高設定なのか?

高設定ポイ挙動だし、このまま閉店まで打ち続けて行こうかと考えたが、ヘタレな自分は15時ぐらいで離脱

いやいや、そんな訳ない BIG終了後の上のランプは真っ白のまま それとは逆にREGが2回だけ BIGとREGの比率が7:3若しくは6:4ぐらいなら設定の推測が出来るのが、まさかの9:1では完全にヒキだけの世界

最後のハイビスカス農家は不思議な体験をして終了 来年もたくさんハイビスカスを咲かせたい一年になりますように

 

 

今年もこのくだらないブログを見ていただきありがとうございます

来年もくだらないブログを書き続けるので、よろしくお願いします