100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

お題「買って良かった2020 」

大工さん源さんの出玉のスピードに笑ってしまう、自分です

 

さて、お題の「買って良かった2020 」ですが、去年はドンキのノートパソコンとNECのノートパソコンを購入したが、主に使用しているのはドンキ NECは父上が競馬に母上がゲームに使用しているので、完全に宝の持ち腐れです

 

今年は何を購入したのか? 8月はスマホを購入し、9月はギックリ腰になった翌日にテレビ 10月はお釜の調子が悪かったので炊飯器 11月は年賀状作成の為に新しいプリンター 12月はウォシュレット戻らない事件が発生したので、ウォシュレット便座

今年の後半に入ってから急激に家電製品が壊れたので、かなりの出費で頭が痛いです

 

違う角度から見てみると、パチ屋も考えて見ればお金をサンドに入れてメダルを購入しています たくさんのメダルが出れば、カウンターに行くと怪しげな景品がもらえます 怪しげな景品を怪しげな場所に持って行くとお金に変わります

 

今年の中で一番買って良かったモノは? やっぱりパチ屋で勝った景品だと思いますが、今年のパチの負け分を明日で回収出来たら、一番の買い物だと思います

 

f:id:nanayamakun:20201230235436j:plain

ついつい買ってしまうモノNO2です