100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

カメラロールから一枚 その5

一週間ぶりに書きますよ 自分です

 

さて、お題の「カメラロールから一枚 その5」ですが、先週からの一週間は特に何も無かったように思えた、相変わらずの負けっぷりには何とも言えません

 

とりあえず、スマホにあった写真から一枚

個人的に5号機の中で一番面白い台は何? 非常に困ります バジリスク絆や番長など幾つかありますが、やっぱり酸いも甘いも味わった、ラブ嬢だと思います

バジリスク絆は打った事がないです 番長は4号機が一番)

 

そんなラブ嬢からの一枚

f:id:nanayamakun:20200518204800j:plain

写真を確認する2017年8月3日らしいです

パチスロ必勝ガイドで毎年行われる、パチスロジャーナル 最近は買っていませんが、パチスロジャーナルの時だけ買ってました

ライターが今年一番の台を決める、単純な企画だが裏を返せば賛否両論が解れる

GODやハーデスなど解り易い台や、リノやモンキーターンは自分でも納得する台など幾つかあります

 

上記の写真ですが、ジャーナルで初めて知り「こんな画面があるんだ~」と笑っていたが、実はこの写真が最初で最後の写真

一応、その日の結果を見ると珍しく勝っており、どうやった勝ったのか?写真を確認すると、どうもフリーズを引いてる模様

 

久しぶりにラブ嬢が打ちたいが100%置いておらず、残念な地域に住んでいる自分は我慢して残念なラブ嬢2を打つしか選択肢しかないので諦めます

 

ちょっと余談になるが、ラブ嬢=キャバクラであるが、最近はキャバクラに行っていません

久しぶりに行きたいですが、よく考えるとキャバクラって3密では?と思った今日です