100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

先打者本頭塁打

目覚まし時計より早く起きる、自分です

 

さて、お題の「先打者本頭塁打」ですが、昨日から始まったプロ野球 野球ファンにとっては球春到来です だがしかし、コロナウイルスの影響でで入場制限が設けられており、いつになったら満員の球場で野球が見られるかが問題です

 

先頭バッターがいきなりホームランは幸先が良いスタート チームも勢いがついて勝利を目指すのが当然のことですが、自分もパチ屋で先打者本頭塁打を目指すのが当然のこと

 

とは言え、何を打つか悩み所 とりあえず6号機の中で唯一打てる台がありました

「ラブ嬢2プラス」です 初代ラブ嬢に近い性能ですが所詮6号機なので仕方はありません 多少は打っていましたが、久しぶりに先打者本頭塁打をかましました

 

f:id:nanayamakun:20210327215544j:plain

撮影時間は9時12分らしいです

 

リールロックもせずにいきなりのハート揃いでまさに、先打者本頭塁打に相応しい演出ですが、これが最初で最後だったのかもしれません

初代ラブ嬢を知っている方はご存知だと思いますが、まず通常時からATを目指して行くシステム ATに入ったら今度はキャバ嬢をあんな手やこんな手を使って落としてメダルを増やす内容です 初代ラブ嬢の場合 最初にボスの原をやっつけて後はランダムに選ぶようにしてました 静香ちゃんは別枠なので多少は許すけど、一番苦手だったのは「桜井未来」 こいつが最大の難関で、あーだこーだ言っても股は開かず、ごめんねの繰り返し

あんたのせいで、奇跡の万枚が途絶えたのは事実であり、もし街で会った時はマ○ックミ〇ー号に乗せようかと思ってます

 

ラブ嬢2プラスは基本的ラブ嬢2と同じで、毎回キャバ嬢が相手をして行きキャバ嬢をあんな手やこんな手を使ってATに入るシステムです 初代ラブ嬢と違っているのは、毎回キャバ嬢が相手してくれることだが、「桜井未来」を上回るキャバ嬢が出現するとは…

それが、「蒼怜奈」です ラブ嬢2のゲームは多少は理解していますが、キャバ嬢を口説き落とすと次のキャバ嬢を選べるシステム ランダムで選べばよいが、適当が大好きな自分 適当に押したら「蒼怜奈」が登場 まさかの「桜井未来」以上に股を開かない人が登場 本当に困ったものです 一体どうすれば股を開くのでしょうか?

 

f:id:nanayamakun:20210327222157j:plain

自分が知ってる 6号機のグラフ まさに生かさず殺さずですな

撮影時間は13時59分 まさかの単発7連チャンはキツイですし、さすがにこのまま打ち続けるのも苦行なのでアディオスです 正解の台は右隣り(毎回右隣が爆発するのはこれ如何に)

キャバク乱舞で満塁ホームランのトリガーを引き余裕をもって食事休憩です 休憩後は余裕のウィニングラン 都市伝説に近い6号機で完走する場面を初めて見ました

 

お家のパソコンでチェックすると 総回転数 8025 REG 26 ART 54 最大枚数が834枚

総回転数÷REG=308.6 設定は完全に下です (総回転数の内ART回転数も含む)

更にグラフを見るとマイナス1000枚ぐらいで終わっているので、後任者には申し訳ないです

 

自分が勝って喜んだのは打ち始めてから10時前まで 後は完全にグダグダな泥試合

今度「蒼怜奈」が出てきて、ハマった時はマ○ックミ〇ー号よりもエグイ事を考えるので、夜道には気を付けなはれや!