100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

カメラロールから一枚 その4

ワークマンの靴を買って、喜んでいる自分です

 

さて、お題の「カメラロールから一枚 その4」ですが、ブログを書くネタが無かったので、パソコンやスマホの中にあった写真を無作為に選び、思い出すコーナーです

 

f:id:nanayamakun:20200512214847j:plain

写真を確認すると2015年7月9日らしいです

仕事や遊びに使っている、電動ドライバーです 新品未使用品を購入し大変重宝していますが、よく見るとヤクルトが2本入っています

たぶん、スロットで勝った勢いで購入し記念にヤクルトを入れた可能性が高いです

(メモ帳を見るとハーデスでワッショイ その足で購入した模様) 

 

f:id:nanayamakun:20200512215812j:plain

写真を確認すると2011年12月28日らしいです

開業前のスカイツリーに行ったらしいです しかも年末の年末に…

(遊びに行っていません 首都高の渋滞と帰省ラッシュに捕まり帰りがえらいこと)

残念な地域に住んでいる自分にとって、この値段には正直驚きが…

ピンボケしているので見ずらいが、どうも1800円+税らしいです 現在は1940(税込み)ですが、男塾出身の自分が一人で食べるのに勇気が入ります

 

パフェ繋がりで、最後の一枚

f:id:nanayamakun:20200512221628j:plain

写真を確認すると2013年12月15日です

スシローに行っているみたいです お皿の数は置いといて、パフェに刺さっているスプーンを取ろうしたら、器ごと持ち上がります 完全にアルバイトの悪意を感じます

 

くだらない写真ばかりであるが、今のご時世くだらない写真で笑うのも良いかと思います