100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

良い子 悪い子 普通の子

とりあえず、洗車を済ましたが 車にワックスを掛けてない自分です

(明日ワックスを掛けようと思うが、雨なので残念)

 

お題の「良い子 悪い子 普通の子」ですが、何となく知っているが、まだ生まれていないです 毎回のように、詳しい内容はWikipediaで見て下さい

 

年末年始の休み 2日目 朝から車を洗おうと、洗車場に行くのもすでに行列が

掃除機だけ掛けて、一旦パチ屋に避難

ディスクアップで時間を潰して、空いた時間を見計らっていこうと考えていたが、なんかイマイチ

真後ろに、スーパーリノを朝から攻めている人がいたが、トマトが収穫できず300Gヤメで置いてあった

とりあえず、あまったメダルをトマトに 数ゲーム後にトマトが揃いとりあえずワッショイです

このスーパーリノがまさかの「良い子」であった スーパーリノを知っている人には解るが、大きなハマりがないし適当打ちが功を奏し、あれよあれよとメダルが増えていく

久しくに良いトマトを収穫出来き、時間も時間なので終了

 

次に「悪い子」である 夕食後、残念なパチ屋へ 完全な選択ミスです

ディスクアップを打ったが、まったく鳴かず飛ばずで、ほとんどの台が富士山グラフ

上手く前任者がヤメ時が解っているのでしょう 白目剝いた状態で、とりあえずBIG3連チャンしたが、完全にやらかしてしまった

 

こうなると時間も時間なので、投資した分を回収しなくては 合算値が4と5の間のジャグラーを発見

これがまさかの「普通の子」であった 上にもいかず下にもいかず 平行線地獄を味わうことになるとは

これ以上打っても、グラフが浮上しないので退却

今日だけで「良い子 悪い子 普通の子」が簡単に見つかるとは… 自分の立ち回りの下手さには勘弁して欲しいです

 

f:id:nanayamakun:20191229235820j:plain

ハイスクールララバイ/欽ドン良い子悪い子普通の子のテーマ 歌える自分がちょっと怖い