100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

恒例行事

年末年始の休み 三日目です 

イオンに買い物へ 年配者がバックで車を止めようとしたら、とんがりコーンにぶつかった瞬間を見た自分です

(慌ててホーンを鳴らしたが、時すでに遅し 本人は気づいていないらしいです)

 

所用があり、時間潰しにパチ屋にご来店 打てる時間が3時間ぐらいしかないので、とりあえずビールの感覚でディスクアップへ

ハイ終了です そうなるとジャグへ 昨日のグラフを見ると完全に平行線地獄

違う店でまったく同じものを打つのかと思いきや、ぐんぐんグルトなグラフを描き時間になったのでヤメ

(その後は察して下さい)

 

さて時期が時期だけに毎年自分だけの恒例行事がある それは「年間収支表作成」

収支ノートを2006年からつけて13年目である あまりにも字が汚かったり、負けた時は走り書きしてるので、何と書いてあるか解読が難しい

それをパソコンに入力し、年間収支表を見て深いため息をついている

 

2019年はどんな年だったのか?  

インパクトがあったことや残念なことを収支ノートを見て思い出しながら確認します

(日本全国酒飲み音頭を歌いながら見て下さい)

 

1月 登場してから一年半後に星矢を初打ち 月末 星矢でやらかす

2月 朝4時に親を空港まで送りその帰りにパチ屋へ 眠い状態で沖ドキで目が覚める

3月 収支ノートが6冊目に突入 朝イチで辞めたラブ嬢が見事に掘られる

4月 ハナやジャグで稼いだモノを星矢へ パチ屋ムーディ勝山を見る

5月 リニューアルオープンしたパチ屋 出玉がリニューアルされてない事に気づく

6月 近所のぼったくりパチ屋で星矢が頑張る ブログを開始

7月 ハナがまったく咲かない 登場してから一年後にディスクアップを初打ち

8月 史上最悪の盆休み 詳しく内容はブログで

9月 2日連続でラブ嬢の卒業式に参加 フリーズを引くがまさかのショボ勝ち 

10月 ディスクアップの面白さと、非常に残念な地域にあるコーヒー売りのお姉ちゃん

   の可愛さに衝撃が走る

11月 1年ぶりにGODを引くが、ぼったくり店が更にぼったくり店になる

12月 まさかのスーパーリノが覚醒 ハナやジャグを打つときはカメラにアピール

   すると速攻で光ることが判明したことに、今更気づく  

 

とりあえず 前のパソコンを引っ張りだして、データー移行してから本格的にやりますか?

 

あと 中途半端な時期に残念なブログを始めて、期待して読んでくださってる方

本当にありがとうございます よいお年をお迎えください

 

f:id:nanayamakun:20191230223901p:plain

今年は良い年だったのか?悪い年だったのか? 自分でも解りません