100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

お久しぶりね

先週末から左の耳が痛い こりゃいかんと思い、今日病院行った自分です

 

残念な地域にある総合病院へ久しぶりにへ 病院自体が建て替え工事中なので、どこに何があるのかも解らぬまま診察券を機械に入れ、出された紙を持って受付へ

「選定医療費の5500円掛かりますが、良いですか?」のこと

「その前に、何ですか選定医療費って?」である 渡してもらった紙を見ると…

 

「当院では、他の医療機関から紹介状を持参されずに初診来院された方については、初診料とは別に、選定医療費をいただいております 平成28年4月の…」

 

オイ!ここはぼったくりのキャバクラか!と突っ込んでしまった いくら何でもと思ってしまった こりゃ下手すると、診察+お薬代で1万円超えるのか?と正直不安

現在地を確認して、耳鼻科へ なんかパチ屋の開店前の気分です 自分が一番乗りだったので、30分ぐらい待ち いざ見てもらうと、「外耳炎ですね」で終了

 

薬を貰いに、調剤薬局へ ここも久しぶりにご来店 自分の事を覚えていたみたいで、親切丁寧に薬について教えてくれた 

パチ屋で言う 三点方式です これも闇なのか?)

 

久しぶりついでに、かなり離れた某パチ屋にご来店した

この某パチ屋はちょっと前のネットの記事に載った店で、記事によると絆がなくなる最終日にバカみたいに並んだらしく、客が大暴れし警察が登場した店である

特にこれと言った、イベント日ではないのでお客さんもあまりいないだろうと思っていたが、稼働率の高さにびっくり

リゼロとまどマギ以外は埋まっています 結果は平行線地獄のジャグラーを打ち、眠くなったので14時前に帰りましたが、残念な地域にもこんな素敵なパチ屋があれば…

(勝ち逃げ成功 お家でその後データーを見たら自分が止めてから、悲惨なグラフに)

 

久しぶりに病院と2年ぶりに某パチ屋に行ったが、変わる部分もあれば変わらない部分もある 

良い変わり方をすれば、先進医療を受けられるし設定が入った台も打てるが、これは何とも言えません 「高く飛ぶための準備」がこの先必要かもしれません

 

f:id:nanayamakun:20191224220932j:plain

小柳ルミ子 お久しぶりね  1983/7/21リリース 久しぶりに友人に逢うと新鮮です