100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

恩恵

今日から年末年始の休みが入った人が多くいると思います 自分もその一人です

 

家の掃除は済んだが、車の洗車がまだ済んでいない 残念な地域に住んでいるので、洗車場に行くのも地味に距離があるし、時期が時期だけに混んでそうです

 

車を洗うのは、新年早々にやると思いますが、何故か向かった先はパチ屋

ディスクアップを打とうと向かった先は、何故かGODの前にいます

(デジャヴです 何かおかしです)

この店は、リセットをかけているようで、かけていない店 一週間へこんだ台に座り、とりあえずカメラに一礼

 

いつものように、追加投資していると初めて引きました レアsinです

 

とりあえず写メを撮り、グーグル先生に「レアsin恩恵」と教えてもらうと

下記のサイトが出ました (毎回 丸投げですみません)

https://sen-niti.com/gaisen-rare/

 

とりあえず当たったのは良いが、果たしてどこまで伸びるのか? ワクワクさんもワクワクしてます

7セット(赤7も含み)です 2000枚弱出ました その後はナメ黄祭りが始まり、辞めるに辞められず中途半端に終了 

収支はどうなの? 結果はプラスですが、試合に負けて勝負にも負けた気分です

自分的にはもっとすごい事が起きるのでは?と期待していたが、完全に拍子抜け

GOD で出す人はどうやって出しているのでしょうか? 不思議で仕方がありません

 

始めて引いたレアsinの恩恵を受けられたので、とりあえず良しとしますか?

 

f:id:nanayamakun:20191228231024j:plain

「神の雷」が発生 GODだと思いきや まさかのレアsin 払い出しに注目