100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

勇気100%

雑誌やネットで設定1でもフル攻略すれば、機械割100%超える

 

机上の空論で試算した結果であり、実際にやった結果ではない

ハナビやディスクアップはそれに属する台の代表であり、果たしてフル攻略すれば本当に設定1でも勝てるのか? こればっかりは毎回疑問に思う

 

とりあえずネット上にある、シミュレーターを使ってみることに

ハナビで設定1 7000G×10回=70000回転 フル攻略でやってみた

その結果は…

             

BIG218回  出現率 1/321  理論値 220回 1/312 

REG200回  出現率 1/350  理論値 180回 1/385

合算値418回 出現率 1/167  理論値 410回 1/172

機械割 99.5%        理論値 98% (フル攻略だと100.5%)

 

結局は設定1でも負けは負けであり、骨折り損のくたびれ儲けである

誤爆する時は、店長スイッチが押された模様 たまには押してください)

「俺は豪腕だ」と言う人なら、設定1でも勝てると思うが、自分はヒキ弱であり、低投資で勝ち逃げ上等の人でもある

 

3×3EYESやバンバンクロスは設定CやC+ ハナビ通はなんかは設定Hなどもある

上記の台は玄人の台 バンバンクロス設定Cらしきものを打った事があるが、途中でギブアップ 非常に疲れますし、目が痛くなる

ハナハナやジャグラーなどでカウントしている人もたまに見るが、残念な地域に幻に近い6なんて皆無に等しい

(何故かカチカチ君を持っているが、宝の持ち腐れ状態)

 

結局、どうすりゃよいのか? 100%の勇気を持って即ヤメすれば勝てる事が、つい最近解りました

 

f:id:nanayamakun:20190925213044j:plain

Wikipediaを見ると、いろいろな人がカヴァーしている模様 やっぱり本家が一番だと思います