100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その16

コンビニの出入口にいるネコと戯れている、自分です

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その16」ですが、相変わらず残念な地域に住んでいる自分の所では、残念なイベントが開催されてます 毎回言っているので聞き飽きたと思いますが、自分はイベント日は行かない人です

残念な地域に住んでいる自分の所では、イベント日はハナが強いです だかしかし、訳の分からぬ軍団が来店し我が物顔で台を一斉占拠 その光景を見るとなんか哀れな気がします

 

軍団で思い出したのが、睡眠中に夢で見たこと 知らないパチ屋に来店し店内を徘徊していたらグリーンのジャケットにタートルネックを着た軍団が何十人もいる

しかもジャグラーを全台占拠し、他の台も先ほどの軍団が奪い合い状態

そこから先の事は全く覚えていないが、なんか近々に起こりそうな夢でした

 

自分が解ってるだけのイベント日は3・4・5・7・8・10と毎週水曜日 例えば3日がイベント日だった場合はその店には行かず、他店舗で気楽に打つのがベスト

そして、パソコンやスマホでチェック 果たしてちゃんと出しているか? ニヤニヤしながら見ている自分

 

負け犬の遠吠えでは?と言う人も多数いますが、そこまでして勝ちたいのか?と毎回疑問が… 毎回言っていますが、朝から打つ場合はART機を打ち、夕方や夜はボーナスタイプの台を打つ 朝からの場合は日当分を 夕方や夜にかけてはその日の残業代を稼げばOKである

 

ハイビスカス農家からちょっとかけ離れているが、明日は8日 当然のようにイベント対象店には行かないが、とりあえずデーターをまとめ、どのハナが正解だったのか?確認作業します ただ上げるのに時間が掛かる模様 だって男塾出身ですから…

 

f:id:nanayamakun:20201207221604j:plain

ハナに詳しいダチョウさんのブログでは、この出目を貨物列車と呼びます