100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その32

F35戦闘機の爆音に毎回ビビる、自分です

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その32」ですが、今日はお休みだからのんびりとハチマキさんでも打とうかな?と考えていたら、久しぶりに残念な地域の大型店舗の適当なハイビスカスに座ってました

あさイチからは打たない自分ですが、非常に珍しいこと とは言っても、どっちのハイビスカスを打とうか?考えますが、キングは打てないと判断し鳳凰

大型店舗の故に鳳凰が72台 キングが20台 合計で92台あります 1/92の中の高設定を探すのは至難の業 パチ屋のお姉ちゃんのパンチラ見るのと同じレベルです

 

久しぶりのあさイチ実践ですが、いくつかの0回転の台を見て思った事が…

有名なのがBETランプ判別 クイーン以降の台は判別は不可能であるが、前日当たり回数の付いている台はBETランプは3つ点灯 当たり回数が付いていない台はランプは1つ点灯しています

次にガックン判別 ハナハナシリーズはガックン判別が出来る台 鳳凰の筐体はジェネシスなので判別が可能ですが、キングから新筐体・ベガに代わりガックン判別が出来ないらしく、詳し事は解りませんので誰か教えて下さい

 

それらを踏まえて実戦開始からの短時間で試合終了です

(最初の1回転目でベルが揃った時点で自分の中では勝ち確です)

09:39 BIG白 40
09:42 BIG白
09:51 BIG白 97
10:27 BIG白 483
10:41 REG黄 174
10:43 REG黄
10:55 BIG白 114
11:06 BIG白 119
11:09 BIG白 23

 

1200G回して記念撮影 どうする家康ならぬ、どうする自分?

短時間実践ですが、一瞬ありかも?と悩んだが勝ち逃げします 理由は2点

まず1つ目は上のランプです まったく変化しません 2つ目は、BIG7回当たってもスイカが2回しか出てこない点です

もし?このまま打ち続けていたらどうなったのか? 21時40分時点のデーターを見てみると…

04/27 (木) BIG13 ・REG6 総ゲーム回数3224PT1067
合成確率1/169確率(ビッグ)1/248確率(レギュラー)1/537

合算値は3には及ばず BIGは5に近いがREGが1を大きく下回る数値 

さらに追い打ちをかけるように、てっぺんからの真綿で首を締めるようなハマリが2回(18:38 REG 421 19:26 BIG 640)

 

やっぱりハナは生き物であることが証明されました 自分みたいな無謀な立ち回りはマネをしないでね