100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハチマキさん その3

RRRが見たい、自分です

 

さて、お題の「ハチマキさん その3」ですが、相も変わらず非常に残念なゴールデンウイークがやってきました 最長で9連休の人もいれば、暦通りの人もいます 自分は後者なので、3連休です

残念な3連休をいかに有効に使うか? 近場に遊びに行ったり、ちょっと足を延ばして旅行に行く人もいますが、自分は稼ぎたい人なのでパチ屋に行きます

 

人気の北斗やカバネリなんかは速攻で埋まりますが、自分には関係の無いこと 余裕であの台が狙えます 貞子さんではありません ハチマキさんです

 

さて、ここからが本題 昨日・今日で珍しく朝から打ち、夕方前に実践終了

昨日はショボ勝ち 今日はショボ負けです 財布に優しい実践でしたが、一つ疑問が…

昨日・今日のユニメモをとりあえず貼って再度確認すると

 

5月3日の花火絶景の記録

 

5月4日 花火絶景の記録

総回転数は約300Gの差がありますが、子役の斜め山の回数に注目 昨日は6回(1/496.6)に対し今日が2回だけである(1/1469.5) ※通常プレイ数で計算  

この差は如何なものかと? それぞれ違うお店で打っていますが、毎度お馴染みのベタピン設定なので、さほど変わらないはずだと思います

 

とりあえず参考までに子役確率をDMMから拝借

小役確率

小役確率

確率

リプレイ

1/7.3

共通ベル

1/7.5

チェリー

1/57.0

平行山

1/65.5

斜め山

1/512.0

リーチ目

1/133.7

単独1枚役

1/32.7

共通リーチ目

1/152.4

BIG確定リーチ目

1/1092.3

※共通ベル…左第1停止のベル(3枚)、リーチ目役合算は1/133.7

今では、ユミメモやマイスロなので子役のカウントが見れます 自分はアナログなので体感でやってますが、はっきりと解ります 

あとステチェン時の画面とBIG終了のセリフで困惑します

昨日はドンちゃん&ダンちゃんが頻繁に出ていたが、今日は朝イチにドンちゃん&葉月ちゃんの画面が出たのが最大の過ち その後、毎回BIG終了画面もデフオルト+セリフもデフオルトまま Aなのか?Bなのか?Cなのか?判らず仕舞いである

 

5月4日のグラフ 噂のミミズモードですか?

自分が今日打ったグラフを上げましたが、まさかハチマキさんにもミミズモードが搭載されているとは… 

明日が最終日となりますが、そういえば明日はピエロの日なのでピエロ以外を打てば勝てると思いますので、果たしてハチマキさんと戯れるのか?それとも間違って久しぶりに貞子さんと遊ぶのか? とりあえず寝ながら考えます