100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その26

新年明けましておめでとうございます 本年度はなるべくブログを書くように、邁進してまいりますので、何卒宜しくお願い致します

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その26」ですが、久しぶりのネタです 相も変わらず残念な地域に住んでいる自分 お正月のパチ屋は絶好の回収日和です 適当な台に座り適当に打つと負けることは誰でも承知です まぁ、正月なので家に居てもやる事が無いから、結局、パチ屋にご来店ですが、やっぱり考えることはみんな同じでお客さんの入りも多いです

 

大勝は狙ってはませんが、せめて小銭稼ぎができればと、データ機器とにらめっこ 選んだ機種は3日間凹んでいる鳳凰です 珍しくスマホにデータを記録し果たして設定を当ててみたいと思いますが、初っ端のREGで右赤色が出た途端、やる気マンマンですが、バケの3連チャンでスタート 2回目、3回目も右黄色

持ちコインで初BIG(161G)で上下パネフラ発生ですが、スイカ・チェリーともに0回

2回目のBIG(217)でスイカ・チェリーともに1回ですが、ここからバケ地獄が始まり、我慢しながら1000G回して記念撮影 BIG4のREG7 合算値が1/90 その間のREGの色はずーっと右黄色です

 

f:id:nanayamakun:20220103220123j:plain

単なる引き強なのか、それともまさかのお正月で設定が入っているのか?

そこから、打ち続けますが辞めるに辞められない状況が続きます 当たり履歴を見ると300G以上ハマっておらず、優秀といえば優秀なのですがBIGが付いて来ないので何とも言えません 果たして上なのか?それとも下なのか? 

8回目~11回目のREG色はず~と右黄色 12回目で初めて左黄色 13回目で右赤色

更に2000G回して記念撮影 BIG11のREG13 合算値は1/83 訳の分からない数字になってきました

 

f:id:nanayamakun:20220103220906j:plain

チンアナゴみたいなグラフになってきました

300Gほど回してヘタレやめ 2315G回して BIG11のREG13 合算値は1/96

 

合算値はぶっちぎりの設定6 BIG確率は1/210 REG確率は1/178 BIG・REG共に設定6以上の数値 だが、しかし細かい所を見て行くと上では無い事が判明します まずは87G以内のBIGでレトロサウンドが1回も無いです 設定が高いほどレトロサウンドが流れますが1回も発生しないので設定2の可能性が高くなります 

REGのサイドパネルで判断すると1・4・5のどれかに当たりますが、 BIG中のスイカ出現率は1/52.8 完全に設定1を下回ってます

とりあえず、自分が打った台のデーターが見れるので果たしてどうなったのか?

 

1月3日 ハナハナ鳳凰 22時41時点のデーターです

総回転数 7915G BIG28 REG31 BIG確率1/282 REG確率1/255 合算値1/134

 

f:id:nanayamakun:20220103224646g:plain

3000枚の壁は厳しいですな

自分の後を打った人は、お宝台を発見し喜んでいたと思いますが、当たりの履歴を見ると、400・500ハマリが立て続けに発生しドボン 

BIG確率は2と3の間 REG確立は6を上回っています 合算値も6よりも少し上ですが自分の答えは1と予想します 理由としてBIGとREGの比率が1:2 これが逆であれば1を否定できます サイドパネルが右黄色の発生率が高すぎる 黄色と赤色しか出ておらず他の色が出ていないので消去法で行くと4と5は無いです BIG中のスイカ確率も悪い所もポイントです

 

自分は何だかんだで安い投資で済んで良かったと、店内をスキップして喜んでいたら、怪しげな台を発見 

 

f:id:nanayamakun:20220103225405j:plain

あの台をリスペクトした台です

初打ちなのでチンプンカンプン 中〇しならぬ、中押しがベストらしいです みんジャグ同様の手順で楽しむらしいです お昼すぎまで放置されており、BIG・REG共に当たっていない台があったので、どんな当たり方をするのか気になって軽い気持ちで打ったつもりが、大爆発するとは思ってもいませんでした

 

f:id:nanayamakun:20220103230234j:plain

もしかしてこの台は裏モノですか?

ハナ連・ジャグ連ならぬうま連が大量発生 もしかしてタイマーが発動したのか?と思うぐらいに異常な連チャンをします

 

自分が打ったうまい棒 その後はどうなったのか? 22時41分

総回転数 4587G BIG26 REG13 BIG確率1/176 REG確率1/352 合算値1/117

 

 

f:id:nanayamakun:20220103232335g:plain

本当に6号機なのか? 不思議なグラフです

 

初打ちの感想はジャグラーよりこっちのほうが面白いです 不意に発生する告知は笑えますし、中押しの違和感が味わえる あとBIGの獲得枚数が多いことが良いですが、BIG枚数が変動する点と意外にもコイン持ちがよければ(ベルの払い出しが4枚)ハイビスカス農家を改めうまい棒農家に転職を考えます